5/03/2008

All I See

最近のお気に入りの1曲といえばこれ。


ジャネットが歌ってそうな感じもするけど。。。

乳がんニュースは超ショッキングだったけど、カイリーも大復活だね。

.+:。キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ♪


なんかのインタビューで泣きそうになりながら言ってた。
「今だから言えるけど、最初は誤診だったの」
こ、え〜。

問題ないって言われても、気になるようなら別な病院で再診してくださいだって。


婦人科検診、もう何年も受けてない。
いくら何でも定期検査はしとかないとね。。。。

とわかっていても、どこか症状が悪くならないと行かない(行けない)だめな私。


と、話はそれましたが、カイリーのニューアルバム、早速ituneでダウンロードしてしまいましたん。
ダンサブルな曲がカイリーっぽい。

0 件のコメント: