5/01/2008

ホントっぽい

マライアさん、結婚したらしいです。
最初はあやし〜、ただの噂だって思ったけど、
あまりにも大々的に報道されていて、これはさすがに嘘じゃないなと。

お相手はラッパーだか俳優だかのNick Cannonって人です。

つい先日、新恋人なんて噂されたけど、ホントただの噂だと思ってました。

だって、マライアさんには長年の恋人Markがいるのでは。。。。

なんかcuteカップルで、Markの方が良かった。

でも、ここ最近のマライアさんは超きれいで、しかもSuper Happy!!

恋の力だったのね。

交際期間が短すぎるのが危険だけど、すっごい幸せなのは確か。
おめでとう、マライア!

0 件のコメント: