2/09/2009

Blue Monday

もう夜も9時をまわっています。
9時以降も会社にいるなんて
何年ぶりだろう。。。。

パーキングの時間制限があったから
このオフィスに引っ越してからは遅くまで残業したことない。

なんか、

もう

帰りたい。。。


遅くなれば帰り道も怖いし。


今日はちょっといろんなことにがっかりしてね。

やっぱり
私がもっとがんばらなくちゃって反省したりね。

そういう「立場」なんだからね。

そうはいっても、
なんか悲しくなるのね。

みんながんばってるけど、
ストライクじゃない。

ストライクボール投げられるように、
ディレクトできない私もいけないのかもしれないし。

それで社長にあたっても、別に何も変わらないし。



こんな悲しい気持ちになるのは、
きっと

天敵


PMS


の仕業ってことにしておこう。


それ以外は最近体調良いし~♪

それに

気がついたのだけど、

料理すると嫌なこと忘れられる。

トントントンって野菜切って、
炒めたり、煮たり、それだけでなんか嫌なこと忘れられる。

意外な発見でした。


今晩は焼きそばでも作ろうかなって思ってたから。。。

早く帰ろう~~~!!

0 件のコメント: