2/16/2009

ダブルパンチ。

今日は朝早くから起きて活動中。
でも残念ながら、天気悪い。。。

寒い上に
雨降りだよ。雨降り。

いやだね、雨降り。

お休みだというのに、今日もまた仕事です。

まあ、お休みが長いと、フラフラ遊びにいって
無駄遣いする確立が高いから
仕事している方がいいかっ。


ああああ、
それにしてもフカフカのソファーが欲しいよ。

フカフカソファー。

フカフカソファー。

お家がもっと充実しそうだよぉ。


そういえば、明日から完全デジタル放送になる予定だったのだよね??
でも、半年間だか延びたとか。

なんでも、デジタル化に対応できない家庭が多いらしいから。

家は、その中の一家庭。

あはは。

デジタル放送が始まる前には
大型テレビ買うんだ♪

最近かなり手ごろな値段まで下がってるよね。

今は前の住人が置いてった20インチくらいのテレビデオ。
Panasonic製だからなかなか写りも良いのだけど、
画面が小さい、プラス、デジタル放送用のサイズではない。

うん。

やっぱり仕事もっとがんばろう。
欲しいものいっぱいあるからね。

目標があるから人間はがんばれるのだぁ!

0 件のコメント: