2/07/2009

女はお金がかかるのです!

12月に買った保湿クリームがなくなったので、
新しいのを探していました。
普通保湿クリームなんて何ヶ月も持つのに、
規定通りの日数でなくなるということは
いかに毎日きちんと手入れをしていたかの証。

ネットで買うのも良いけど、
せっかくの休日なのでモールへ行ってきました。
モールでコスメと言えばSEPHORAでしょってことで、
店内へ一歩足を踏み入れた瞬間からRebecca Bloomwoodへへ〜んしん。

前から狙っていたincanto香水シリーズミニサイズセットを発見。

これは、これは買わなくては。。。。

通常の大きさを1個買ったとして香水なんて
毎日つけないからきっと宝の持ち腐れ。
しかも、CharmもShineもどっちも好きでどちらを買うか悩んでいた。
ミニサイズで3つ(heavenは初)が一緒に売っているなんてまさに理想。

Feragamoさんの演出にやられました。。。。



今回買う予定ではなかった香水をカゴへポンと入れた後は
お目当てのphilosophyのhope in a jarを見つけました。
値段の割に、パッケージがちゃっちい。
口コミでの評判はなにげに良かったので密かに期待しています。

それから、平子理沙ちゃんのブログで紹介されていた
juice BEAUTYのピーリングクリームを見つけてしまい迷わずカゴへ。

最近、毛穴の開きは気にならなくなってきたのだけれど、
そのかわり、なんか黒いポツポツが気になりだしたの。
この黒いポツポツなに?とリサーチしたら、
ただ単に黒ニキビと呼ばれるものだと判明。。。
皮脂が汚れた状態らしいのです。
どうやってこの黒ニキビを退治すればいいのか。。。
オバジはじめたらすぐにきれいになると思うけど、
あの赤鬼顔にはしばらく戻りたくないので、
軽いピーリングをして見ようと決めたのです。


次は、昔使ってかなり虜になったSEPHORAのEye removerが
欲しくなってこれまたカゴへ。
このEye remover、目に入っても全然痛くないの。
コンタクトしてても全然平気。
かなりお勧めです。

もうこの辺でやめておこうと
レジの列へ並んでいた時にみつけた
L'OCCITANEのハンドクリーム
最近手がかさかさするのでハンドクリームも必要だと
自分に言い聞かせてこちらもカゴへぽーん。

あらら、
保湿クリームだけの予定が
いろんな物買ってしまいました(;´▽`A``



つくづく女の手入れは金かかると思いました。

0 件のコメント: