2/01/2009

アイケア


最近はまた肌のお手入れがんばってますが、
相変わらず悩みは「毛穴」と「吹き出物」。
でもこの2点は超高精度ビタミンCのおかげで落ち着いてきました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

でも、

やっぱり

目の下が。。。。

しわは今のところほうれい線のできかけが気になる程度ですが、
目の下の膨らみ&たるみはもっと深刻です。

元々面倒くさがりなので、定期的な肌のお手入れをしていなかったため、
目の老化が直撃です。

がんばれ、私の目!!!

はやいところ良いアイクリームを見つけて
老化を阻止せねば。

で、色々リサーチした結果、
シャネルサブリマージュアイ
ってのが即効性もあり評判も高い。

ううう。

でも

お値段が。。。


高過ぎる。

でも、これくらいリッチなアイクリームでないと
即効性を望めないのかな??

でも高い(-公- #) ウーム…

Ebayでミニサイズが売ってるけど、これで一先ず試してみようかな。

でも、悩む。

0 件のコメント: