7/29/2008

そろそろ明けます

5月くらいから体調も激悪で、
仕事運もなく、
人間関係も最低で、
精神的にもかなーーーーりダウンしていて、

なんでこんななの???

と思ったら、

数子の占いで12ヶ月の中でも3ヶ月間大殺界月みたいなのがあること気がつきました。

まさか、まさか、その大殺界月のど真ん中なのではと調べてみたら、
見事大当たり!!

5〜7月は大殺界だったようです。

えーー、これは知らなかった。。。

振り返って見ると、この3ヶ月は史上トップ5に入るくらい体調が不安定期だったので、
やっぱり数子の占いはあたるなと恐ろしくなりました。

でも、良いことは特に当たらないんだけどね(;´▽`A``

そういうもんだよね、占いって。

いずれにしろ、最近は体調良好です♪
大殺界が明ける日も近い!!!

体調良いと、精神的にもすっごいやる気がでるよね。
こういう時にダイエットはスタートしておかないと。
最近太りすぎて、ちょっと歩いたり重いものもっただけで
ゼーゼー息切れします。

過去何度も書いてきましたが。

これで正真正銘のおデブです。

0 件のコメント: