7/12/2008

一応。。。

Appleっ子のわたしとしては、
一応記しておかないと。。。

本日(正式には昨日)、iPhone3Gが発売となりました。

日本では超お祭り騒ぎのようでしたね。

本国アメリカでも、発売4日くらい前からワサワサとNYのApple Storeに並びはじめている人がいるという噂を聞きましたが、結構じみ〜な感じで発売当日を迎えました。

やっぱり、去年のiPhone発売日と比べると落ち着いてたかな。

っていっても、Apple Storeに行ってもないけど。

昨晩は密かに↓をみて、一人ドキドキしてましたが。。。(;´▽`A``


そして、ジョブズ氏がたいそうお気に入りのTVCMも見てみたりする。


こんな風に、じみ〜に一人盛り上がってみたものの、
気になることがあったため昨晩は眠れぬ夜を過ごしました。。。。。


明日、買いに行っちゃうか?

でもねぇ、迷う迷う。

早速バグが出て、activateできないとかいうニュースも見たけど。

やっぱり、数ヶ月は待った方がいいかな。。。。

ちなみに、AT&T の通話料は以下のようです。










詳しくはこちら

まあ、データ使い放題でこの値段なら納得かな。

0 件のコメント: