7/29/2008

だから嫌だったの。

なんか、最近からだが重い。

ぜ~~~ったい、太った。

でも、怖くて体重計のれない。


ほれ、見ろって感じ。

分かってます。

今回の体重増加の原因は
私の怠け性だけではなく、あの薬のせいです。

抗生物質の副作用のところにちゃんと書いてあります。

gain weight


って言葉がぁ。。。。


そうだ、そうだ思い出した。

薬飲むのが嫌だったのは、体調が悪くなるのもあるけど、
太るからだった。

てっきりステロイドのせいだと思ってたよ。

やっぱ、抗生物質だったんだね。




それにしても、今日久々に地震がありました。
マグニチュードは5.4。
中度の地震でしたが、建物が結構揺れました。
しかも、30秒以上ゆらゆら~と揺れて長かった・・・。

にしても、地震のことを調べていたら衝撃のニュースを読んでしまいました。


実のところ地震(余震っていうの?)は24日ころからちょくちょくとあり、
今回の地震はまだ序の口で、90%近くの確率で大地震がくるらしいと
予測している専門家が多いそうです。

場所はラスベガス近辺。
もちろん、ロサンゼルスも影響受けるらしいです。

めっ・ちゃ・ こわーーーーーーい。



地震大嫌いです。


今日も真っ先にオフィスの入り口までいって、出口を確保しました。


まあ、今いるオフィスはかなり古い建物で、ノースリッジの大地震も体験してますし、
一応、オフィスにいる限りは大丈夫かな、なんて・・・・。

そ言えば、オフィス近所のビルから地震のせいで何かが落下したのか、
人だかりができてました。

建物内部で生き埋めになるのも怖いけど、外にでて落下物にあたるのも怖いね。

0 件のコメント: