7/13/2008

車の買い換え?

現在乗ってる車は、VWのコンバーチブル。
超お気に入りで、もう7年も乗っている。

そろそろ買い替えを考えてるんだけど、なかなかね。
今の車を超えるほど魅力的な車に出会えない。

そもそも運転があまり得意ではないので、
小回りのきく小さい車が好みなのですが、
SUV系も魅力なんだよね。

なぜかというと、車高高いじゃん。
それがいいのです。
前が見渡せるでしょう〜〜。

ToyotaのRav4辺りかと思ったけど、
なんかね〜、ちょっと違うんだよね。

と思ってVWのサイトみてたら、Tiguanって車を発見。

あらら、ちょっと素敵じゃない?

Rav4とは違う、ヨーロピアンの香りがする外観。
(Nissanのナントカって車に似てるとの噂もあるけど)

試乗レビューもなかなかいいよぉ。

Tiguanって名前がイマイチだけど、
でも見れば見るほど素敵。

次の車の最有力候補か?!

ま、懐は常に寒い状態なので、来年以降のお話ですが。

ちなみに色はブルーがいいです!

0 件のコメント: