7/21/2008

久々に体調がよろしい。

ここ数週間。
というか、多分抗生物質飲んだあたりから、
すごーーーーく体調が悪かった。

意味も無く吐き気とめまいに襲われて(でも食欲は普通にあり)。

もしかして、私不治の病なのではなんて思ってみたりした。

週末ごろごろしてたけど、相変わらず体調はよくないし
でも、熱があるとか腹痛とかのこれっていう痛みもないし。
病院にいくにしても、「ただなんとなく気分が良くない」っていうのもね。

原因不明の体調不良のため気分もかなりダウン。

そんな時、昔ビデオにとってたモーツァルトの特集番組を観てみた。

モーツァルトの音楽を聴くと、精神的に落ち着いたりするらしい。

そのビデオを観て、モーツァルトの音楽を聴いたからか、
気持ち今日は体調が良い。

精神的なものなのかねぇ。。。。。。。。

0 件のコメント: