7/26/2008

恐れてはいたけれど。

薄々気がついてはいたんです。

なにかおかしいなと。


でも、今日、確信しました。





車のエアコンが壊れました(/□≦、)エーン!!


会社に行く時は、朝なのでそれほど冷風じゃなくても「暑い」なんて思いませんでしたが、
さすがに今日はすごく暑くて、10分たっても全く冷風が出てこない。

それで確信しましたよ。

壊れたって。


そろそろ買い替えを考えてましたからね。

でも、こんな早くにエアコンがやられるとは。想定外でした。


にしても、この間パーキングがすごい混んでいて、
全然駐車できずグルグルまわっていたんですね。
1カ所だけすっごい狭いところが空いていて、隣の車にこすりそうでいやだったのですが、
あきらめてそこに駐車することにしました。
今乗っているカブリオも小型なので、問題なく駐車できましたが、
もし大きな車に乗っていたら。。。と想像したらやっぱり小型車が
私には合ってると思い、SUVは即候補外となりました。



VW大好きだし、次はやっぱりバグかなぁ。。。。

比較的安い価格も魅力。



色はカラフルがかわいいけど、
ベージュが無難。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

昔経験アリなのですが、単にクーラーガスが漏れて無くなってしまっただけかもしれないよ。
補填してもらうだけでOKかも。

バグかわいいね♪新車選びってテンションあがる↑↑
ついに我が家には本物のビートルが来てしまいました。
夜中にガサゴソと動いていてマジ怖いです。

LACUTIE さんのコメント...

へ、ホント!
もしそうだったら、安心したぁ。
修理費で1000ドル超えたら無理って思ってたから。

うわぁ。虫系私も苦手。

ごそごそ音なってたら、余計怖いね。