7/05/2008

一寸先は闇。

7月4日の独立記念日。

楽しくなるはずだった、3連休のはじめの日。

寿命が縮まる体験をした。

この2日間、不安な思いで過ごした。


でも、人間って不思議なことに、想像以上のショッキングなことが起こると
涙ってでないんだね。


今はもう、その不安も解消されたけど。

二度と体験したくないって思った。

悪いことするとすべて自分にかえってくる。
そう、身を持って感じました。

そして、やっぱり健康第一。

健康でなければ自分が辛いばかりか、周りにもたっくさん迷惑かける。

どんなに仕事が忙しくてもこれからは自分の健康にもっと気をつけて行こう、
そう誓った週末でした。

0 件のコメント: