7/13/2008

長蛇の列

今日、もしiphone売ってたら買おうかな〜くらいの軽いのりで
アップルストアの前を通りかかったら、
長蛇の列でした。

発売から3日目にしてまだ並んでるんだね。。。。

というのも、アクティベーションを店内でやってるから。

効率悪いよね。

大体、普通に携帯新しくする時もなんだかんだで1時間くらいかかるのに、
10分ほどでアクティベート完了予定っていう考え方自体おかしい。

AT&Tでも同じなのかな。。

でも、やっぱりアップルストアで買いたいし。

当分は買えなさそう(並ぶの嫌だから)。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

うんうん、金曜はまだ結構な人が並んでいたよ!
でも土曜は並んでいる人がいないみたいだった。。。
って毎日モールぶらぶらしてる私って・・・

それにしても使い勝手がよくないのに
iphone人気はまだまだすごくてビックリです。

lacutieちゃん
今頃もうGetしていたりして???

LACUTIE さんのコメント...

週末Appleの前を通りかかったら誰も並んでなくて、さすがに1週間過ぎたから落ち着いたかとおもったら、ただ単に品切れだったらしい。
値段がかなり下がったから、人気が出るのは分かってはず。なのに品不足って・・・。

使い心地は微妙だよね。

でも前のバージョンよりは良くなった気がする。