4/29/2008

Pathology



この映画、会社のビルで撮影されたようです。
エレベータのところに張り紙がありました。
しかも、同じ階で。。。。。

同じ階?ってことは、まさかあのカランコロン事件の時に撮影していたのでは?と思い早速映画予告をチェックしてみた。

なんか、かなりB級のサスペンス。低予算なんだろうなと思いながらみていると、アリッサ・ミラノがでている。
しかも、アリッサが映っているドアをあけるシーン、どこかで見覚えが。

あ、あれ、撮影していた部屋のあたりだ。
ドアの形が会社のドアとまったく同じ。

アリッサ、あの場にいたのだね。。。
ああああ、ちらっとでいいから見たかった。

にしても、つまんなそうな映画だ、ね。Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

0 件のコメント: