4/30/2008

号泣。。。

どちらかと言えば犬派だった。
猫はきらいじゃないけど、アレルギーがあるので
飼えないと思っていた。

でも、最近会社の猫好きの後輩の机周りにはってある
猫の絵のカレンダーを眺める機会が多くて、
「猫、かわいい。。。」
って思いだした。

ぽちゃぽちゃとして顔がむぎゅーってなってて、
一緒に寝たらさぞかし気持ちいいだろうなーって感じの猫。

そういえば、子供の頃は犬より断然猫派だった。
みかん絵日記っていう漫画があって、大好きだった。

もしや、Youtubeでも見れるのではって思って探してみたら、あった〜〜〜〜〜。

いや〜、久々に見たけど、超号泣。

こんな感動の漫画だったっけ?

漫画にでてくる猫と言えば、私の中ではジュリアーノ。
あのぽちゃぽちゃデブデブ姿が超かわいい。

ジュリアーノの歌もまたかわいいーのだよね。
Youtubeで探したら(←超暇人?)他言語バージョンを発見。
こんなに世界で放映されるほどのアニメだった?
まあ、漫画はほとんど見ない私が知ってるくらいだから、有名か。




ドイツ語バージョン


スペイン語バージョン


イタリア語バージョン


フランス語バージョン


やっぱりかわいい日本語バージョン

0 件のコメント: