4/26/2008

Congrats Mariah No1 Debut

ビルボードのアルバムチャートでE=MC2が見事ぶっちぎりのNO1デビューを果たしました。
ここ数ヶ月は殺人的なスケジュールで毎日のようにメディアにでてましたので、プロモーションが大成功したのでしょう。
先週のLAでのサイン会は午前2時くらいまで1,000人近くのファンがかけつけたそうです(いろいろたたかれてますが・・・)。行くだけ行けばよかった(  д ) ゚ ゚

昨日はNYのGood Morning Americaに出演。3年前と同じくライブを行いました。

2008年↓

[これ、後で気がついたのですが、イントロが変。
最初はライブバージョンなのかと思ってたけど、
どうやら口パク用の音がでてしまったようです。
まあ、マライアさん、上手くごまかしてますが。もちろんその後はきちんと歌ってますね。
2:54あたりからバックアップシンガーをちらみしだしましたが、
3:05あたりで「Stop singing my part now baby 」とついに爆発してます。。。
いつだったかのライブでも、目立ち過ぎのバックアップシンガーのせいで、
音程がかなりずれて聞こえてました。
あれはマライアさんがかわいそう
(問題のライブ。3:25以降、キンキンした声で思いっきりメインボーカルを邪魔しています。)]




2005年↓



比べると、いかに痩せたかが分かる。。。。
すごい痩せた。二の腕とかすっごい細い。

ま、ダイエットの話はいいとして、なんだか3年前の方が勢いあったな。
今見てもどっきりするくらい。
新しいマライアは守りに入り過ぎな感じもする。

前作はメインで、新作はデザートって表現している通り、
続けて聴くとちょうどいいのかもしれないな。

0 件のコメント: