4/15/2008

祝・発売 E=MC2



おほほほほ。。。。

買ってきました。

デラックス版ってのがあったので、ついそっちを選んでしまいました。
ipodスキン付きってのに密かにひかれましたが、
ipodなんてもってないーーー(持ってるのipod nanoだし)。
はっきり言って使い道ないですが、ま、いいです。

にしても、いやーーーー、ファンだからってオーバー評価ではないですが、

超良いではないですか!!!!

やばいくらいです。

プレビューで何度も聞き慣れていたとはいえ、
こんなにヒット曲(シングルになってもおかしくない)だらけのアルバムも珍しい。
ベスト版って言われてもおかしくないくらい全曲良いです(マジです)。

しかも、私がまえっから気に入っていた、マライアさんの香水のCMで使われていた曲は
For The Recordって曲だったらしいです。


だれかが、アルバムとしてはイマイチストーリ性にかけるけど、
1曲1曲がすごく良いといってましたが、同感です。

マライアさんのデビューアルバムも捨て曲なしだったけど、
E=MC2も涙出るくらい全部の曲が良いです。

ファーストシングルのTouch my bodyがウィスパー系の曲だったので、
一時ダウンした頃に戻ってしまったかと少々不安ではありましたが、
うるさいくらいに高音で歌いまくってます(特にI Stay In Love)。


間違いなく、マライアの代表的なアルバムになると思います。

これで、グラミーとかとってくれれば更に評価は上がると思うけど。。。。
どちらかというと商業的にヒットしそうな曲ばかりなので、またもグラミーには相手にされないかも。

0 件のコメント: