1/21/2008

That Chick


マライアさんのニューアルバムの準備が着々と進んでいるようです。
先週、トップVIPを紹介していくつかの曲紹介があったとか。
4月1日か15日発売が有力なようです。

それで、タイトルが『That Chick』という話なのですが、
正直、全然マライアさんっぽくない。
以前噂のあったSweet Soul Odysseyの方が全然良い。

ファンの間では今までのイメージとは違うが結構良いという意見が多いですが
私からすると、え〜〜、全然ピンとこないって感じ。

主な曲は以下です。

• "Touch My Body"
• "Migrate" ft. T-Pain
• "Heat"
• "For Real, For Real"
• "That Chick"
• "Cruise Control" ft. Damien Marley
• "O.O.C"
• "Bye Bye"
• "Love Story"
• "Love You Long Time"

なんか、曲のタイトルもイマイチ。

ちなみに、The Emancipation of Mimiは
1. It's Like That
2. We Belong Together
3. Shake It Off
4. Mine Again
5. Say Somethin'
6. Stay The Night
7. Get Your Number
8. One And Only
9. Circles
10. Your Girl
11. I Wish You Knew
12. To The Floor
13. Joy Ride
14. Fly Like A Bird


タイトルからも曲のストーリーが思い浮かぶような
そんなタイトルが多かったのですが、
今回のアルバムのは「その他大勢」の曲になりそうなタイトルでいやっ。

聞いた人たちのレビューも「すごい良かった」という人から「インパクトない」などマチマチ。

今回はコケそうか、大丈夫かマライアさん。。。

いずれにしろ、タイトルはいつも最後の最後まで決まらないので、
もっとましなタイトルになることを願います。

0 件のコメント: