1/23/2008

まずは今年初ヒット。

Some People Have Real Problems/Sia

久々にきた〜。
と思える1枚のCD。

最近、マライアさんの影響からSoul、R&Bを聴きがちでPOPS系はあまりヒットがなかったのですが、
おなじみiTunesで視聴して、なかなかイケてると思いダウンロードしたアルバム。

か・な・り 良いではないですか!!!

音ははっきりいって新しくはないですが、どこか懐かしい情緒あるメロディなのです。

それで、ヴォーカルもこれまたどこか懐かしい。

誰かの声に似てるのだけど、思いだせない。

誰だ。誰だ、誰なんだ!!


どうか皆さんも機会があれば聞いてみてください。

MySpaceでも視聴できます♪

そういえば、明日Amoebaに来るそうです。時間あれば行きたい!









昔の曲しかYoutubeで見つけられませんでしたが、最新アルバムはもっと良いです!

0 件のコメント: