1/15/2008

落ち込むなぁ、もう


愛しのMac Bookを思いっきり床に落とすという最悪の事態に見舞われました。

いくらケースに入れていたからって、マッキンントラッシュなんてあだ名をつけられているMacさんです。
もう立ち上がるはずもないと恐る恐る電源を入れてみたら・・・・。

ちょい立ち上がり時間がかかった「気」がしましたが、
何事もなかったように快適に動いています。


しかーし、右端にかすれた傷が付き、さらに角っこがまがってしまいました。

ショック、でも、動いてるから、ま、いいや。







それにしてもAppleから大量のニュースが届いていますね。

超薄型ノートのMacBook Air

iTunes Movie Rental

iPhoneの地味なアップデート


それで、私がもっとも心惹かれたのが、

i Pod touchの大幅アップグレード。


ていうか、アップグレードなんて言葉でくくってはいけないほどすばらしい機種の誕生じゃない!

正直言って、iPhoneとの差は「電話」機能があるかないかだけ。

i Pod touchではe-mailも、internetも見られる。

し・か・も、

日本語が使えるのですが。

これは、iPhoneじゃ無理だから、かなり画期的ですよ。

って、そこまで詳細読んでいないので、本当に↑のことができるかは
もうちょっと調べますが、かなりすごいっす♪

ニヤニヤ。

今年の誕生日プレゼントは、これかな。。。

へっへへ。

へへへ。

0 件のコメント: