8/03/2010

嘘のような本当の話。

よく、小さいおじさんや妖精が見えるとか言う芸能人がいるけど、
信じていませんでした。

そんなのありえないっつーのって感じで。

でも、
信じるものは救われると言う言葉がある通り、
有名なサイキックの方に、「天使って本当にいるんだよ」
と言われて、見えないけど「存在」はしているのかもしれない
なんて思っていたら不思議なことがあるのです。


「たとえば、瓶が空かないときとか、忘れ物してものが見つからないときとか、
駐車場の空きが見つからないときとか、天使にお願いしてみるといいよ。
天使は皆を助けたくていつも周りにいるんだから」

と言われ、
いつも駐車場の空きスペースが見つからない時、
天使さんにお願いしてみているのです。

自分でも怖くなるくらい、不思議と駐車スペースが見つかるのです。
今のところ、ほぼ毎回、お願いは聞き入れてもらえています。

まじ、怖いです。

どなたか、これを読んだ方も試してみてくれませんか?

もし、本当に私と同じことが起こったら、
天使さんは世の中にいるのかもしれません。

0 件のコメント: