8/22/2010

お一人様ツアー

昨日は久々のお一人様半日ツアーを決行してきました。

まずは行きつけの回転寿しでランチ。

みためは??だけど、とにかく激旨「天ぷらアイス」。


お腹が一杯になったところで、
映画「eat pray love」を見てきました!

確か初めてジュリアが来日ってことで日本でも大々的に宣伝されてるよね。


このポスター好き。とってもかわいいよね。

評価はいまいちだったけど、超私好みの映画だったので
絶対見たいと思ってました。

大ベストセラーの本も読みたかったのだけど、一先ず映画を見て
と先に映画をみてしまったのが間違いかも。

レビューでもすごく指摘されているけど、
いろいろなところが端折られてる。

話の展開早すぎるところが結構あった。

ジュリアの演技はすごいのだけど、
常に何かに悩んで泣いている。
何にそんなに苦しんでるの?って感じでイマイチ共感ができなかった。
多分、本を読めばそこのところがもっと深く描かれているはず。

とはいえ、インド&バリにすごーく行きたくなりました。
インドで暮らしている知人の友達のはなしだと、
1ヶ月10万で充分な暮らしができるらしい。

0 件のコメント: