8/08/2010

Yoga @ Malibu Part 2

今週もマリブのヨガに参加してきました!




超早起きですが、気持ちよかった♪

最初は寒いと思いましたが、だんだんと汗ばんできて、
かなりハードな動き。

太陽礼拝2の方を頻繁にやるので、
腕がもうピキピキいっちゃってね。。。

そうそう、ヨガと言えば、
絶対マスターできないであろうと思っていた、
Downward Facing Dog (犬のポーズ)。



最近こつが掴めてきてね、なんとか3角になれるようになった。
まだ完璧に足をつけるのできないけど(;´▽`A``

ヨガ始めた頃は、腕の位置とかわからず、
背中も丸まっていたけど、
最近肩も胸も開いてきたからすごく楽になってきた。
あとは足だけだね。

これもやっぱり少人数グループヨガだからマスターできたこと。
丁寧に教えてくれた先生のおかげです♪

気がつけば、もう5ヶ月もがんばってるのだよね。

ヨガ、これからもずっと続けたいです。


0 件のコメント: