7/29/2010

一時代が終わる。

衝撃です。

信じられません。


悲しいです。


あの、


あの、


あの、









カップラーメンの王様




ラ王が販売中止となるようです。



信じたくありません。




正直、アメリカ生活中、一度も食したことはなかったかも。


でも、日本にいた頃、ラ王の登場には腰を抜かす程びっくりしました。


それまであまりカップラーメンを食べていませんでしたが、
本格的な生麺が味わえるカップラーメンが出たと、
家族で美味しい美味しいと言いながら食べた記憶があります。

私にとってラ王は日本で暮らしていた時の良き思い出の一品なのです。

なんだか、一時代が終わった感じがして、
有名人が亡くなる時と同じくらいの切なさを感じます。


さようなら、ラ王。

あなたの最後に多くの人が衝撃を受けたに違いありません。


素敵な思い出をありがとう。


ラ王追湯式典

0 件のコメント: