5/31/2010

心クレンジング

先日、とても有名な方にリーディングをしてもらいました。
大半が、現在一番の悩みである会社/仕事の事で終わってしまい、
シマッタって感じだったのですが、
私自身が想像している以上に心に相当なストレスをかけているのでしょうね。


「今まで一人で良くがんばったね。これからはがんばったすべての良い事が
全部自分へ帰ってくるから。
今のまま、そのままのあなたでいていいんですよ」

って言われて、ハガネのようなっていた心が溶けていきました。

その他、すごく嬉しいことも言ってもらえたし。
この嬉しいことが現実に起こったら、もちろん自信をもって発表しますねぇ。


私の周りに強力な負のパワーを持った人がいます。
その人とは離れたいけど、腐れ縁で離れられずにいます。
というか、
この人の悪事というか、隠された顔が分かったのは結構最近なんですけど。
そういう人を見抜けない自分も情けないけれど、
でも、この人との出会いは私自身を成長させるものだと思うので、
この人に感謝の気持ちを持って接したいです。。。。

とは言っても、嫌なことされ続けていつも天使の顔をしていられませんけれどね。

まあ、距離をとって遠くで見守るしかないですね。


と、こんな素敵なリーディング受けたにも関わらず、
喉の調子が相変わらず悪い上に、その嫌な人から毎日のように
悪魔のささやきの洗礼を受け、気分消沈気味の私です。

0 件のコメント: