5/16/2010

祝ご出演♪

私が尊敬する方が、あの「情熱大陸」へご出演しました!!!

http://moviemaga.blog20.fc2.com/blog-entry-4418.html

昔から、絶対「情熱大陸」に出るべき人だと思っていたのですが、
ご本人はとても謙虚で、控えめな方です。

でもすごい情熱的で、仕事に対するプロフェッショナリズムはものすごい。

お話させてもらった後はいつもすごいパワーをいただいて、
「私も明日からがんばろう」って
そう前向きになれる方なのです。

この間も会社にいく途中の撮影現場で偶然お会いしました。

たくさんのスタッフに混じってもひときわ輝いていましたよ。

だからすぐ分かって、「Yukoさん、お久しぶりです!」って挨拶したら、
「あら、随分きれいになって、誰だか気がつかなかったわ」ってほめていただきました♪

相変わらず人をやる気にさせてくれる人だって思いました。


番組は、本当に彼女の素敵なところがきちんとでていて
すごく良かったと思います。

私もまだまだ若いです。これからもいろんなことYukoさんに負けずにがんばります!

いや〜、本当すごいパワーをもらいました!

ありがとうございます。

0 件のコメント: