5/23/2010

ふぅ〜。

今日はヨガの後コリアンスパへ行って、まったりしようと思ったのに、
邪魔が入り、計画通り進みませんでした。

ま、いいかぁ。

にしても、今月は毎週末びっちり働いたので、
さすがに体が疲れて、ヨガもあんまり集中できず。

陰ヨガっていう、今かなり注目されているヨガレッスンをしてもらいました。

アクティブな通常のヨガとは対照的で、一つ一つのポーズをキープして
自分の内面と向き合う、瞑想を取り入れたヨガです。

過度の疲労を感じている体にはちょうど良かった。

あ〜あ、もっと丈夫な体になりたい。
仕事、もっともっとしたい。

明日からもがんばるぞ。

0 件のコメント: