11/07/2007

後もう少しで。

あ、気がつけばあと2ヶ月もないんだよね。
今年が終わってしまうのも。

それにしても、ごくうがいないまま1年が過ぎようとしているんだな。

今でもホント実感ないの。

ごくちゃんは今晩、動物病院にお泊りで、
明日の朝には迎え行かなきゃ。

そんな感覚なの。



悔しくってたまらない。

あともう少しがんばってたら、
ごくうは会社に毎日出勤して、
皆にかわいがってもらって、
ひとりぼっちになるこもなかったはずなのに。


8年もずっと一人ぼっちでお留守番してきて
がんばっていたのに。
やっとやっと長いお留守番から開放されるはずだったのに。


酷いよ。神様は酷だよ。

ごくうみたいないい子を辛い目にばかりあわせて。

なんでごくうだったの。

なんでごくうが誘拐されなきゃいけなかったの。


はあ。考えてもどうしようもないこと。解決されないこと。
だからもう止めないと。

ゴクウ、会いたいよ・・・。

0 件のコメント: