11/17/2007

2008年の手帳

早いな。
今年もあと1ヶ月とちょっと。
なんだか最近はまた暖かくなってきたので、
11月だというのも忘れる勢いです。

さてさて、文具オタの私の年末の恒例行事と言えば、
来年の手帳探し!!!ですね。

やっぱり来年もQuo Vadisで行きます。


正直言うと、今年のQuo Vadis Executiveは
30%くらいしか使いこなせていませんでした。。。。
ハワイ行ったり、NY行ったりした時は何かと重宝したのですが、
旅行以外の普通の生活で、手帳を活用することはあまりなし。

Executiveは正方形で手帳としてはちょっと変わった形が好きでしたが、
やっぱりちょっと大きかったです。

Executive前に使っていたAcademicのサイズがちょうど良い。

ということで、来年用はBusinessにすることにしました。
Businessのカバーはかわいいのがあるし!!


来年はちゃんと計画通り仕事もプライベートも充実させたいです。
ほら、今年で厄も終わるし。。。。

前厄、厄年、後厄の3年と、細木数子の大殺界などで
ここ5〜6年はくら〜い年だったのでおとなしくしてましたが、
来年からはもう少し外へ外へ出ていきたいですね。

仕事も私生活もしっかり充実させてたくさんの思い出を記載できる
手帳にしたいところです。

↓水色かわいい、でも汚れるかな。





↓ということで、買うなら無難なこの色。

0 件のコメント: