1/05/2015

Happy 2015

新年あけましておめでとうございます!



このブログ、
今や、見てくれている人なんているのかしらって感じな程、
更新も怠っているし、気合いも薄くなってはいるのですが、
今年も細々と続けていきたいと思っております。

どうぞ宜しくお願いしまーす。


毎年恒例?のNew year's resolutionsですが、
1位は何と言ってもAPPLE  です。

飼う、飼うといって未だ運命の子と出会えていない。

うーん、やはり、ごくうを失った心の傷は深く、
ごくう以上の子が現れない=というか、現れて欲しくないと思っているのか、
なかなかAppleを飼うまでにいたっていません。

でも、このままではオオカミ少女呼ばわりされても否定できない状況ですので、
早くAppleをこの手に抱きたいです。

ごくちゃんも早く私がAppleと出会うことを願っているに違いありません。

今年は絶対Appleを飼います!!!!!!



2位は

これまたずーっと企画していて企画倒れの「引っ越し」。
今年はぜーったい引っ越ししますよ。

このアパート大好きなんですが、2年に一度引っ越しを繰り返していた私にとって、
6年という歳月は、長過ぎるんです。

私らしくないのです。

重い腰をあげて、新しいことにチャレンジする宿命の私。

今年は動かなければいけないですねぇ。




3位は、ズバリ、健康!!!!

昨年は暴飲暴食の1年でした。

食べていなければやっていけないくらい、忙しく、精神的にもタフな1年でしたので、
自分を相当甘やかしていましたが、今年はさすがに節制しなければ。

健康的な食生活と適度な運動で、中身から健康的に自分になりたいと思います!




はあ。

まだ1月5日の時点でNew Year's Resolutionsがかけてよかった!!!

大抵、1月末まで時間がなく書くこともできなかったのだから。


今年は本当に楽しいことがたくさんありそうな予感。

わくわくわくわく。

皆さんも今年1年楽しく、ワクワク、過ごしましょうね!

0 件のコメント: