1/21/2015

Mariah In Las Vegas

ここのところ、マライアさんネタが全く更新されておりませんでした。
誰も期待はしていないかもしれませんが。

マライアさんはここしばらく別居や離婚の話題で、
歌唱力もだーいぶ落ちてしまいました。

日本公演はさすがにひどすぎたなぁ。

まあ、一番つらい頃だったろうから仕方ないかも。

スーパースターだって人間ですからね。
その方が、人情味あっていいですよね。


ここ最近、離婚手続きを開始したとかいうニュースがありましたが、
先週、TVに出演した際のマライアさんは
いろいろ吹っ切れたのか、超いい感じになってました!!!


ホレ↓




で、このとき発表されたのですが、
今年5月から7月にかけてラスベガス公演がありまーす。
どうやら、セリーヌ・ディオンが長期休暇はいってるものだから、
マライアさんに白羽の矢がたったようですね。
No1 (ビルボードで1位になった17曲?)の Showだそうです。

で、久々にファンクラブ優先で買おうと思ったら、
なぜかアクセスできないというか、Sold Outみたいになっていて、
結局優先販売日過ぎちゃいました。

がっかり。


でも、いい席だとさすがに高いぜ~~~。

今、無駄遣いは控えているので、考え物です。

でも、5月か7月ころラスベガス行っちゃおうかなぁ。


Mariah Carey CAESARS PALACE LAS VEGAS Show




0 件のコメント: