4/29/2010

戦いが終わる。

長い間、私が苦しんできた戦いと決着がつきそうです。

私自身が辛い決断を下すのではなく、
相手がその決断をしたので、
すごく気持ちがすっきりしました。

これから、とても忙しくなると思うけれど、

なんとかがんばろうと思います。


この決断はこの苦しみに関わった人すべてにとって
良かったと思っています。


ただ、もう一人、私が苦手な相手(この人が悪の根源ですが)
とは腐れ縁で、今後も付き合っていかなければ行けないと思うと
少々不安ではありますが、
まあ、とにかく自分がつねにポジティブであれば、
自然と周りはそうなるのだと思います。

これからの未来、皆が幸せでありますように♪


----------------
お友達の皆様へ
----------------

私のgmailから、おかしなメールが送られたかもしれません。
すみません、無視してください。。。。

0 件のコメント: