4/18/2010

サルサデビュ〜★

長年の夢だった「サルサ」デビューをはたしました!!!

初心者クラスをとろうとお目当てのサルサクラブへ行ったら、
今日はあいにくキャンセルに。。。
しかたなしに、サンタモニカのクラブへ行くことになりました。
初心者クラスには間に合わず、中級の途中から参加。

難しい。。。。

男性がリードしてくれるのだけど、
あまりにも私が何もできないので、上手な人には申し訳なくて踊れませんでした。

初心者同士で組んで踊ったけど、
やっぱりね、上手い人を見ると羨ましくなってしまう。
一応クルクルまわしてもらってそれなりに楽しめたけど。
コアリズムのおかげで、少しサルサステップはなじみあったからね。

半年くらいで相当な上手さになると聞いたけど、
これからちょこちょこ通いたいと思います。

さ〜て、明日は朝からヨガクラスだ!
なにげに忙しい今日この頃です。

0 件のコメント: