4/10/2010

充実な一日

今日はとっても楽しい一日でした。

友達のワンちゃんと一緒に、ハイキングへ行ったのです。

ぶらぶらおしゃべりしながらお散歩するのってき・も・ち良い〜。

その後、

Masa of Echo Park

っていうカフェでランチしました。

Eggs Clementineを頼んだのですが、超、ヤバいくらい美味しかったです♪
*yelpから写真お借りしました。


ここ、ぜったいリピしたいお店。


ディナーはまた別の友達と
パサデナのタイレストラン、

Saladang


へ行きました。店内ひろ〜くて、しかも美味しかったです。
タイレストランってまずいところはまずいから。


*これもまた、yelpよりお借りしました。

しかし、ディナー一緒だった友達は古くからの知り合いなのですが、
やっぱりマイナス思考が強い人なので、負のパワーをもらった感じです。
なんとか阻止したけど、マイナス思考って強力なパワーだよね。

でも気持ち持ち直してます。

なんてったって明日はヨガクラスですから♪

楽しみ〜〜。


それと、突然舞い降りたデートもあります。

デート?って言う程でもないけどね。
でも、デートだよね。。。。

しばらく恋はお預けだったので、
なんか慣れない感じです(;´▽`A``

2 件のコメント:

sunshine さんのコメント...

キャ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
突然のデートの文字に釘付け!
いいなぁ、私もドキドキするようなデートしたい♪
I'm so tremendously happy for you!

LACUTIE さんのコメント...

エヘヘ。
久々のデートなんだけど、
正直ドキドキはなく、
逆に落ち着いて話しやすい。
こんなのが良いのかなぁ〜。
う〜ん、やっぱり
ドキドキが欲しい気がする。