4/08/2010

驚愕の事実!!!

今日、
さっき、
いまさっき






気がつきました〜〜〜〜〜。






わたしってば、


今年、

年女である上に、









厄年。








マジでぇ。

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


知らなかった、知らなかった。


数えで、厄年だよ。

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

もう一回

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル (;´▽`A``




ま、

でも

今のところというか、

なんか、ここ10年近く感じた事のない
清々しい気持ちなのですが。


超、幸せ♪


なぜか、
周りがハッピーでいることが
こんなに幸せだとは、気づきもしませんでした。

皆の幸せを私にも分けてちょうだいなぁ〜。


そう、
厄年なんてへっとも思わないほど、
私には強力なHappinessを感じる今日この頃です。

0 件のコメント: