11/29/2009

強い男。

日本で高視聴率だったようですね。
そうです、ボクシングです。

Youtubeで見てみました。

やっぱりチャンピオンの方が人気なの?
実況もチャンピオンよりだけど、どう見ても亀田の圧勝だよね。
落ち着き度が全然違うし。

にーちゃんは実力あるんだなって感心したぞ。


とはいうものの幼い頃、マイク・タイソンの超ファンだった私からすると、
久しぶりに見るボクシング、やや物足りないです。

やっぱり、KOじゃないと。



タイソンが大好きだった私が1週間落ちたあの最悪な試合。

タイソンが初めてKO負けした時の試合。



今見ても、胸がきゅんとなるよ。


この時以来、ボクシングとか格闘技とか見るのをやめた私。
(女の子のくせに、好きだった(〃∇〃) てれっ☆)


輝かしいタイソンのKnock outシーン。



やっぱりパンチが全然違う。

これ見ちゃうと、ヘビー級以外は見れないなぁ。
Download:
FLVMP43GP
Download:
FLVMP43GP

0 件のコメント: