11/18/2009

Back to 80s-90s

最近リマスターされたベストアルバムが軒並み発売されてますね。


旬なのかな。。。。

まずはビートルズ

The Beatles Stereo Box Set
*これはベストアルバムではないですね


もうビートルズマニアにはたまらないリマスター版。
この不況の波にもまけず大ヒットらしいですね。

すいません。正直、まだリマスター版聞いてません。

かなり評判良いのでぜひぜひ聞きたいです。





Celebration (Amazon MP3 Exclusive Version)

マドンナのスーパーヒット集。
これ聞けばほぼマドンナの代表曲はカバーしてるでしょってくらいすごい。
というか、80sそんな悪くない?Material GirlとかLike a virginは当たり前だけど、
VogueとかLike a prayerとか、今聞いてもノリノリになれちゃう。
最近の曲ももちろん良いし、やっぱりマドンナは永遠だね。
ファンじゃない人も絶対持っておくべき1枚です。






Number Ones

ついに出ました!!!!
ジャネットのベストアルバムです。発売ほやほや(←表現が80s(^^;;)

う~ん。
一言。

超~良い。

ある時から兄を超えたって思ったジャネットも、
ポロリ事件以来やや人気に陰りが見えましたよね。
どっちかっていうと幸薄って感じで。
でも、ベストアルバム聞くと、やっぱりスーパースターだっなって思うのです。


おまけ



The Singles Collection

この人もちゃっかりベストアルバム人気の波に乗っかって
またまた出してしまいました(@゜Д゜@;)あら・・・?ら

正直、
前のベストだしたの記憶に新しいですけど。

商売根性丸出しっていうのバレバレなのですが。。。。。

というか、ブリが悪いわけではないと思います。
もちろん周りがね。

利用されているようでなんだか同情しちゃうなぁ。
また精神的に不安定にならないといいけど。

0 件のコメント: