9/03/2009

踊ってみました(;´▽`A``


コアリズムデビューしました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



取り合えず、ステップガイドらしきDVDをやって、
その後に、QuickWorkout DVDにトライしました。

はっきりいって、






難しいΣ(゚д゚|||)ガーン


3日坊主になる前に
挫折しそうです。



で、


よくよく調べたら
Quick Workoutは上級者用でしたε-(´▽`) ホッ



どおりで、
いくら私が運動音痴だといえ、
こんな難しいの誰もついて行けないよね。
と安心して今日のエクササイズは終了。



でも、


なんか、


このまま二度とDVDに手を出す事なく終わりそうな嫌な予感。


だって、

こんな時の為に、




ビリーキャンプにも入隊予定だから♪







今回またもダイエットに挑戦中なのですが、
なぜそんな気になったかというと、

病院で先生に


「お腹出てます」




って奈落の底に突き落とされた衝撃の一言を言われたからです。


私のすべての体調不良の原因。

それは

憎き内臓脂肪のせいなのです。


本気だして、痩せないとね(/□≦、)エーン!!



今度また、糖尿病検査してきます。


どこまで太ったんだよ、私Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


メタボ予備軍確定です。。。。


だからね、だからね、運動して痩せないとね。



別に見てくれはどうでもいいけど、
健康は大事ですから。

本当です。

元気があれば何でもできる!!!



4 件のコメント:

sunshine さんのコメント...

お腹出てます!なんて言っちゃう先生がいるのね(笑)

今って、股下浅め・ストレッチ入りのパンツだったり
レギンス+チュニックみたいなお腹周りに緊張感がない服が普通でしょ?
久しぶりにカチっとした服を着ようとしたら
全くウエストが入らなかったよ・・・

一緒に頑張ろうね~

LACUTIE さんのコメント...

そそ、日系人の先生だから。
「そんなんじゃビキニもきれないでしょ」だって。
ちょっとおちゃめだから、
憎めないんだよね。

でも、なにげに酷い言葉だよね。

コアリズムでなんとな〜くお腹が引き締まってきた気がするよ!!

Sunshine さんのコメント...

買ったまま放置していたコアリズム、
LA*Cutieちゃんに触発されて使い始めたよ!
(いつ買ったかも覚えていない・・・)
Kick Start DVDのあとにFull Workoutをやったら
早くてついていけなくて
またKickに逆戻りです^^;
でもmixiのコミュによるとKickだけでも
十分効果があるらしいよ!!!

LACUTIE さんのコメント...

うん、うん、私もmixiのコミュみた!!
自分でやっても思ったけど、
kickの方が効いてる気がする。
ちなみに3日間くらい続けたら
3cmくらいウエスト細くなったよ。
体重、体脂肪率はさほど変動ないけど、
確実に内蔵脂肪が減った気がする。
一緒にがんばろうね〜!