9/28/2009

眼精疲労

目がとっても疲れています。
パソコンの見過ぎです。

職業病です。

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

やっぱりブルーベリーでしょうかぁ。


はぁ。

この数週間、毎週末働いてます。

疲れ過ぎ。

ワーカホリック。


でも、ウエディングドレスのデザイナーで有名なYさん。

かなりのお年だけど、相当なバイタリティがある方らしい。

毎日のようにいろんな国を飛び回っている。


働く女性ってすごいねぇ。


私も体力だけはつけないと。


ばーちゃんになってもバリバリ働く女でいたい?

かどうかは分からんが、

丈夫な人になりたい。
心も体もね。

体力体力。


あ、そういえば、
最近「更年期」用の漢方薬を飲みはじめたら、
意味不明の体調不良が治ってきた。

やっぱり、若年性更年期だったのかもΣ(゚д゚|||)ガーン

まあ、仕事とともに生きているからね。
男みたいになってるからね。

そりゃ、ホルモンバランスも崩れるわ。




ブツブツブツ......と独り言は続くのであります。

0 件のコメント: