7/07/2009

Sooo Touched



涙が出てきます。
やっぱり、マライアさんの歌は、本当に心の奥にジーンと響きます。
マライアさん自身は辛すぎて思うように歌えなくてごめんなさいと言ってますが、
こーいうのが歌手なんではないでしょうか。
すべてのマイコーファンの気持ちを代弁したかのように気持ちがこもったI'll be thereでした。

ちなみに、いつもこの曲を歌う時はTreyとふざけたり笑い合ったりしながら楽しげに歌うのですが、今回は二人ともとても悲しみにくれていて、辛そうな感じでした。
通常バージョンを知っている人にとっては、いかにマライアさんが涙をこらえながら歌っているのかが分かります。


ところで、
ステージの前の方に棺があるのですが。。。。

まさか、

まさか、

まさか

マイコーの遺体があったのですか!!!!!

ただのさよなら会だと思っていたら、
葬儀みたいな感じだったのですね。

0 件のコメント: