7/15/2009


超〜がっかりです。
迷わずDVD買ったのですが、途中で飽きてしまいました。

だって、小説と内容が全然違うんです。

あまりにも違いすぎて、みていてイライラしてきました。

Rebecca Bloomwoodは買い物依存症ではあるし、
ちょっとおばかキャラではあるけど、
賢くて、どこかにくめないのです。

主演のIsla Fisherはがんばってはいるのですが、
オーバーリアクションで、見ていて疲れてしまいます。
華もないし、演じる人によっては絶対面白い映画だったはずが、
ただのB級コメディになってしまいました。

うーん、悔しい。

リーズ・ウィザースプーンがもう少し若かったら。。。。。
Rebecca Bloomwood役に合ってたと思います。

あああ、小説が良すぎたから映画のできにはただただがっかりです。

(映画だけ見た人は気に入るかも)

0 件のコメント: