7/19/2009

C.S.I.



ここ最近とっても暑いL.A.です。
外に出るのも億劫なんですが、一応ジム通いは続いています。
週末の方が空いていていい感じだし♪

昨日は久々にプールで泳ぎました。
全身(特に腕)が痛い(/□≦、)エーン!!

ジムの後は相変わらずお家でゴロゴロなんですが、
昨日C.S.I.のDVDボックスを買ってしまいました。
大人気ドラマですから名前は聞いたことありますが、
まともにテレビを見たことがなかったので、
見たくなってしまいました。

しかも、Best Buyでシーズン2以降は安売りしていて。
そっちを買おうか悩んだのですが、やっぱりシーズン1から見ないと
嫌だったのでシーズン1を買いました(これは安売りしていなかった)


+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

さすが人気No1ドラマだけあって面白い。
かなりハマりました。

安売りしている間にシーズン2以降を購入したいと思います。

そういえば、C.S.I.の撮影は近所で良く行われています。
C.S.I.の撮影クルーはこちらのサインをしょっちゅう目にしますから。

この間はまた「24」の撮影やっていて、念願のジャック・バウアーに会えました。
やっぱあれですね、画面で見るより一回り小さいですね。
撮影風景もかなり緊迫していて、さすが世界のジャック・バウアー!と感動しました。
(銃撃シーンでかなり騒音が激しくまるで戦場にいる気がしましたけど)

さーて、これからまたジムで一汗流してきますかぁ。

0 件のコメント: