7/04/2009

アラフォー

アラフォーって自分には関係ないと思っていたけど、衝撃の事実を知りました。

私もれっきとしたアラフォーなのです。

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


人ごとではなかった。



今までの人生を振り返ると、

こんなめんどくさがりな私が、よくアメリカまできたなーって思います。
しかも一人で全部手続きして。


アメリカへ来てからというもの、日本へ帰ろうかなと悩んだことは何度もありますが、
めんどくさい気持ちの方が勝って、帰るに帰れません。


LAは気候もとっても良くて、自分にとってはどこよりも長く住んだ土地なので
故郷といっても過言はないのです。
ここからどこかへ移り住むってことは現実的に考えたことはなかったのですが、
もしかして、
もしかして、

今を逃したら、ますますこの先どこかに移ることはできなくなるのではないかなって思えてきます。


具体的に移るって話はありませんが、
もし私が熱望すればニューヨークへ移ることも夢ではない。

ニューヨークかぁ(;  ̄^ ̄) トオイメ…

1ヶ月以上滞在した時は、早くLAに戻りたくて仕方なかったけど。

もし、ニューヨークに住むってことになればそれはそれで覚悟決めるのかなぁ。


今は仕事はそれなりに忙しくしているけど、
ぬるま湯につかっている感はある。

まだまだ若い今にしかできないことってあると思うし。

今を逃したら、もっともっと動くのが大変になるって思うし。



ニューヨークへ行って、
家探しから始まって、多分会社の基盤を作らなくてはいけなくて、
LAとのやり取りも絶対いろいろあって、、、時差に苦しんで、、、

( ̄^ ̄;)ウーン

やっぱり辛そう。
想像以上に辛そう。

最低社員が二人は雇える状況になったらアリかな。

自分が動く人になったら、まわしていけないからね。

だけど、大変そうだ。やっぱり。

0 件のコメント: