6/17/2008

史上最速!らしいFirefox3リリース

かなり使い勝手が悪くなったIE離れが進む中、ネット通以外にも認知度、浸透度が非常に高くなっているブラウザ、Firefoxの最新バージョンがリリースされました。

どうやら「史上最速」のスピードらしいです。

確かにね、早い気がする。

外観はSafariに似た感じかな。。シルバーでメタリックだね。

大幅改善というか大幅変更されたのがスマートロケーションバー(アドレスバー)。
アドレスの数文字を入力するだけで頻繁に訪れるサイトが瞬時に表示される。
が、慣れるまではなんだか見づらい。
多分、慣れたらかなり便利だーって思うのだろうけど。

それにしてもフォクすけスキンが入れられないのが悲しい。。。。
シルバーメタリックはあんまり好きじゃないし(かっこいいけどね)。

現在24時間以内にもっともダウンロードされたソフトウェアとしてギネスに挑戦中らしい。

既にユーザーの方も、今まで使ったことない方も、ぜひ参加してみて!

Firefox3 ダウンロード

0 件のコメント: