6/22/2008

1ガロン=$5

かろうじて、$5越えしてませんね。
ガソリン代。
あれよあれよという間に、4ドルを超え、あっという間に5ドルに手が届くところまできてしまいました。。。

今日もガソリンを入れに行ってビックリ!
満タンで50ドル超えそうでした。(昨年は30ドルくらいだったと思う)
最近、ガソリンスタンド行ってもガラガラ。
昔は結構混んでるところだったのに。。。

外食に出かけても、昔より空いている感じだし。
スタバにも最近はほとんど行かなくなったな。。。
不景気不景気って言われると、スタバでお茶するのも悪い気がして。
でも、景気良かった時も良かった感は全然ないのだけどね〜。

0 件のコメント: