6/06/2008

断酒。

最悪の事態発生です。

持病の鼻炎が悪化しました。。。。(/□≦、)エーン!!

数日前に日本酒をがぶ飲みし、酔った自覚症状はなかったのですが、
次の日起きたら鼻風邪をひいていて、えっらいことになりました。

鼻ずーずーです。

助けて。

もう、市販のお薬も効かないようです。

病院行きです。

実に1年半振りくらいかな。。。いきたくない。


あの先生のところいったら、またステロイド処方される。
嫌だ嫌だ。絶対嫌だ。
ステロイド嫌い。
体に絶対悪い。

節度なく酒をがぶ飲みした自分がいけないのは分かっています。

今になって再確認したけれど、
酒のアレルギー体質なようです。

だ、か、ら。

決めました。

もう、お酒飲みません。



あああ、宣言しちゃったよ。

宣言したのに、お酒を飲んでしまう人を「アル中」と言うそうです。
どんなに少量だけだとしても、「もう飲まない」と決めたのに、
飲んでしまう人は「アル中」なんだそうです。


アル中なんてレッテル貼られたら、もう恥ずかしくって外も歩けない(大げさ)。

だから、もう二度と飲みません。

飲みません。

飲みません。


それくらい、今回は反省しています。

もう一回、漢方試してみようかな。

0 件のコメント: