3/26/2008

まるでモデルのよう


マライアさん超やせましたね〜。
プロモ写真なのでもちろんフォトショで加工されているとはいえ、
ほかで見られるスナップショットやテレビでも
ウエストが超細くなりました。

人間ってこんなにも痩せられるのね、って思うくらいすごい痩せた。

ま、もともとマライアさんはやせっぽっちだったから、
昔に戻ったって感じなのでしょうが。

しかし、今回のダイエット、運動嫌いなマライアさんらしく
「食事制限」らしいですけど、それってリバウンドの危険大ですよね。

昔にも増して太らなきゃ良いけど。。。。

って人のこと言えないけど。

いい加減、痩せたい。






蒸し返すのわるいですが、2年前の一番ぽっちゃりしてた頃の写真見つけてしまいました。
比べてみるといかに「ウエスト」が細くなったかわかります。

いや、この頃は確かにポチャを超える領域に達していますが、それでもこんなぴったりな衣装を着てしまう潔さが素敵。この頃も嫌いじゃないです。

0 件のコメント: