3/03/2008

バージョンアップの壁

Windows Vistaになって長らく使っていたOfficeがインストールすらできないことを知り、
最新のものにバージョンアップした。

はっきり言って、全く新しいソフトウェアだよ。

便利になった機能はたくさんあるけど、なんか、親切なんだか不親切なんだか
やりたいことがスムーズにできない。

一から覚えるのも面倒だし。

にしても、OSがどんどん進化して行くのはいいけどさ、
昔のソフトが使えなくなるような開発するのはやめてくれ〜〜。


未だに恨んでますよ。

LeopardでPhotoshop7使えないの。

Photoshopなんて、別にCSじゃなくてもいいからさ。
買うのもったいないし。ブーブー。

あーあ、あーあ、Photoshop使いたい。

でも、家では使えない。

ちぇぇ〜〜〜。

安くなってるかもしれないCS2を検索してみたが、
$300くらいしている。

無理無理、そんなの買うならipod touch買ってるよ。


あ〜あ、MicrosoftもAppleも金、金、金だね。

0 件のコメント: