6/17/2009

CHARRRRRGEEEE



はい、いつもの体調不良日ですので、お家でYoutube三昧です。

こういうダラダラもいいですね。

だって、超〜素敵な曲に出会ってしまったのですから。。

とにかく、すごいパワーをくれる曲です。

彼女のアルバムすごいすごい全曲良いです。
もちろんitunesでダウンロードしました。

ライブスケジュールをみていたら、残念ながらLAでは予定なし(すでにやってしまったのか)。8月頃日本でライブがあるようです。羨ましいなぁ。

Amy Winehouseを初めて聞いた衝撃に似たものがありますが、
Laura Iziborはジャンキーではなく本物って感じ。

オフィシャルHPでもたくさん曲が試聴できます♪

0 件のコメント: